爆笑問題・太田、松村邦洋が高田文夫をマジギレさせたと明かす「松村君、無視なんだって(笑)」

2020年2月25日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松村邦洋が高田文夫をマジギレさせたと明かしていた。

太田光:高田先生もこの間ね、伯山の襲名でさ、末広亭で松村君と出たって。

田中裕二:うん。

太田光:どうもあれがさ、打ち合わせと違ってたっていうかさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:高田先生がやりたいことと、違ってたらしいんだよ、どうも(笑)

田中裕二:ああ、そうなのね。

太田光:松村君が、相当暴走したらしいんだよ(笑)

田中裕二:暴走しちゃったのか、そっちパターンね。

太田光:メルトダウンみたいになっちゃったらしいんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それでさ、この間、ビバリー聴いてたら、高田先生が怒ってんだよ(笑)

田中裕二:怒ってるんだね。

太田光:「あんな目に遭うとは思わなかった、この年になって」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「70過ぎて、こんな目に遭うとは思わなかった」ってさ、磯山にしか喋らないんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、松村君の目を見ないんだよ。で、アゴに聞いたらさ、もう入った時から松村君無視なんだって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:一切、松村君の目を見ないんだって。

田中裕二:え?

太田光:で、よくよく聞いたら、ちゃんとね、伯山の経歴とかを高田先生が言って、その合間に掛布だのなんだのってやるんだけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、高田先生はやっぱウケるから、出てった瞬間に会場はドーンッてウケたらしいんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、高田先生が散々ギャグ言って、そこからネタに入ったんだって。で、松村君も前にパーティーで外したとか言われたじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:そのプレッシャーがあるから、「何とかしなきゃ」と思ったらしいんだよ。で、全部マイク独占して、勝手にモノマネ始めたらしいんだよ(笑)

田中裕二:なんだよぉ(笑)

太田光:それで先生怒っちゃって。

田中裕二:分かるわぁ。

太田光:分かるよね。なんとかしなきゃって、松村君の焦りもあって。

田中裕二:焦りもあるしね。

太田光:楽屋でネタ帳広げてさ、楽屋も独占しちゃったらしいんだよ。で、高田先生怒っちゃってて。一切、口を聞かないんだよ、松村君と『ビバリー』で(笑)

田中裕二:そんなことある?(笑)

太田光:で、磯山と話してる途中に、松村君が籠池とか今、また旬だから。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、磯山とやろうとすると、「何喋ってんの?お前」って。

田中裕二:ヒドイよ、それは(笑)

太田光:「喋るなって言ったよな」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「それは後からやるって言ったろ。そういうことが分かんないの?」って。もう本気で怒ってんだよ。

田中裕二:冷たい(笑)

太田光:磯山もさ、「こんなに怒ることないよ」って。「初めてだもん、先生こんなに怒ってるの」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:松村君も元気がなくなって(笑)

田中裕二:それは元気なくなっちゃうね(笑)

太田光:たしかに、籠池夫妻はまた清水みっちゃんとナイツが散々やったんだよ。

田中裕二:ああ。

太田光:みっちゃんがまた面白くてさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:活き活きとやってるわけ。「清水みっちゃんとナイツやったよね。だから今週はね、みっちゃんがやったからやらないって、さっき言ったことだろ」なんつってさ(笑)先生、怒っちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:大変なんだよ(笑)で、アゴ君に訊いたら、本気で怒ってたって言うからさ。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:その日のゲストが倍賞千恵子さんで。先生大好きだから。

田中裕二:うん。

太田光:それで機嫌がよくなって。アゴがさ、「倍賞千恵子さんでよかったですよ、ゲストが」って(笑)

田中裕二:機嫌がよくなったらよかったよ(笑)

太田光:凄いよ。

田中裕二:松村君、相当凹んだんじゃない?二連発で、伯山絡みで(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事