おぎやはぎ小木、くも膜下出血で経過観察入院して間もなくに『とんねるずのみなさんのおかげでした』水落オープンに挑んだと告白「水落、命がけよ」

2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、くも膜下出血で経過観察入院して間もなくに『とんねるずのみなさんのおかげでした』水落オープンに挑んだと告白していた。

太田光:田中は気分でさ、もう病人ぶってんだよ。

小木博明:いや、それも分かりますよ。あの病気はそうなっちゃうんですよ。病人ぶっちゃう。

太田光:小声で喋るんだよ、なんか(笑)

小木博明:分かる(笑)

太田光:分かる?(笑)

矢作兼:声を張らなかったよね、たしか。

小木博明:僕もそういう、同じような病気になったんですよ。

矢作兼:似てるよね。

小木博明:動脈瘤とかできて、血栓ができて、脳に。で、危ないって言われてて。

太田光:ああ。

小木博明:で、1~2週間ぐらい多分、経過観察入院とかしてて。

太田光:そうなんだ。

小木博明:血圧上げないようにとか、あんまり首を曲げないようにとか。

太田光:たけしさんじゃなくてよかったな。

小木博明:よかったぁ。ちゃんと医者の前で言ったから。

太田光:はっはっはっ(笑)

小木博明:ふふ(笑)でも、結局、俺なんかあの時にね、『水落』。

太田光:ああ!

矢作兼:とんねるずの『水落オープン』。

太田光:あ、やったの?あんなの。

小木博明:やりましたね。よくないって言われてから、1週間後ぐらいかな。

太田光:そうか。

山里亮太:命がけだったんですね、あの『水落』。

小木博明:『水落』、命がけよ。

山里亮太:ふふ(笑)

小木博明:で、知ってるしね、『水落』(笑)

矢作兼:そう、そう(笑)

小木博明:ドッキリじゃねぇから、あれ(笑)

山里亮太:そうですね(笑)

矢作兼:必ずドイツ村なのよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:なのにみんな必死で隠してくるっていう(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事