爆笑問題・太田、「今はオリンピックならぬ不倫ピック、金メダルは東出です」というネタを『サンジャポ』で使うようせんだみつおに言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月25日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「今はオリンピックならぬ不倫ピック、金メダルは東出です」というネタをTBS系の番組『サンデー・ジャポン』で使うようせんだみつおに言われたと明かしていた。

太田光:(せんだみつおが)「太田さんね、今ね、一つだけ言いたいことがあるんです」って。

田中裕二:うん。

太田光:「今、オリンピックって言ってますけどね、今はそういう時代じゃない。不倫ピックです」っつってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「今、これだけは絶対に太田さんに言わなきゃならない。今日、わざわざ来ました」ってさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「今は不倫ピックです。金メダルは東出です」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「これ、サンジャポでどうぞ」なんつってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:言ってんだよ。それ、前に聞いてんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:笹井から。笹井から電話かかってきて、「これをサンジャポで使ってくださいって、太田さんに伝えてくださいと言われました」って。

田中裕二:うん。

太田光:俺、聞いてたんだけど、「使いようがねぇな」って思って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました