爆笑問題・太田、滝沢カレンが『伯山カレンの反省だ』で松村邦洋の大スベリしたVTRに笑っていたことへ怒り「モデルのクセしやがって、お前に何が分かんだバカ野郎」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月25日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、滝沢カレンが『伯山カレンの反省だ』で松村邦洋の大スベリしたVTRに笑っていたことへ怒りを感じたと語っていた。

太田光:伯山がさ、(滝沢)カレンとやってる番組あんじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:あれで、(伯山襲名披露)パーティーの祝辞を、全編流すっていうのをやったんだよ。

田中裕二:ああ、そうなの?

太田光:そんなのよしゃいいのにさ。松村君が出てって、「ソープ行きました」ってくだりから、モノマネから。

田中裕二:うん。

太田光:で、ずーっと誰も聴いてないっていう。社長もいんだけど、ウチの(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、ジブリの鈴木さんとかさ、全然聴いてないみたいな。それをさ、流すわけだよ。

田中裕二:ああ。

太田光:それでさ、可哀想にさ、松村君が「ハズした」みたな感じになってんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:我ながら、芸人って面倒くせぇなって思ったのはさ、芸人がね、松村君がハズしただなんだって言ってんのはいいけど、それ見てさ、滝沢カレンが笑ってんのが不愉快でしょうがねぇんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「モデルのクセしやがって、お前に何が分かんだ、バカ野郎」とか思ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それはそれでイヤなんだよ、俺は。

田中裕二:うん、それはそれでね。

太田光:やっかいだね、芸人ってさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:じゃあ、30分のネタさ、営業で地方回ってさ、何年かやってみろって思うんだけどね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:カレンちゃんっていうのは俺ね、面白いからいいんだよ。だけど、「ここでも笑っちゃうんだ、やっぱり」って思っちゃうわけ、俺なんか。

田中裕二:ああ。

太田光:やっぱガッカリだな、みたいなさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺の方が悪いと思うけど、芸人としてね、それはイヤなところじゃん、そういうのって。

田中裕二:うん。

タイトルとURLをコピーしました