伊集院光、地下アイドル・水果のトーク後に女優・松本穂香が『らじおと』へゲスト出演することとなったと明かす「知る順番が変だから、変な感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、地下アイドル・水果のトーク後、女優・松本穂香が『らじおと』へゲスト出演することとなったと明かしていた。

伊集院光:先週話したさ、神戸の地下アイドルの子、水果さんが、「似てる」って言われる人。

伊集院光、地下アイドル・水果が女優・松本穂香と「双子なのでは」と思って戸籍を調べた結果に驚く「なに、その着地点っていう話(笑)」

「似てる」って言われて、「双子なんじゃないか」って思った、松本穂香さんが今週の木曜に朝の番組のゲストに来んの。今週の水曜か、朝の番組のゲスト来るのね。

なんか変な感じ(笑)俺、知る順番が変だから。変な感じ。「水果さんが」とは言わないよ(笑)そんなの失礼じゃん、別に。本人が知らんところでの話だから(笑)

タイトルとURLをコピーしました