伊集院光、ナイキ「アルファフライ ネクスト%」を足の速い後輩を使って入手してテレビで履いていたら「炎上のしようって凄いだろうね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ナイキ「アルファフライ ネクスト%」を足の速い後輩を使って入手してテレビで履いていたら「炎上のしようって凄いだろうね(笑)」と発言していた。

伊集院光:すげぇ足速いけど、3万はないっていう転売屋は走るよ。相当、走る。だって、既にそういう人が出ちゃってるわけだから。

伊集院光、ナイキの「アルファフライ ネクスト%」を入手する条件をクリアする「足の速い転売ヤー」が出現するのではと指摘

ねぇ、すげぇ怒られるんだろうな(笑)俺、ちょっとドキドキすんな(笑)だから、若手のお笑いをトレーニングするところからだね。

おばたのお兄さんを…日体大出身ですから。ウチのマネージャーの栗原ちゃんも日体大だから。速いんじゃない?日体大なんかみんな速いだろ…(笑)なに、この偏見(笑)

日体大なんてみんなそれは速いよ。フルマラソン、大体、女の子でも3時間半は切るはずだから。買ってもらって。で、調べないだろ、どうせ。「31 cmください」って言ったところで(笑)

「むくむとなるんで」って言えばいいでしょ、栗原ちゃんが。「むくむとなるから」っつって、俺が履いちゃえばいいんだよ(笑)

テレビで履いてた時の炎上のしようって凄いだろうね(笑)二通り。カネで手に入れることの悪さと、「お前に履く必要ねぇだろ」っていう(笑)「拾ったゴム草履で十分だよ」っていう感じの。

もしくは、落ちてたとんかつでも、鼻緒をつけときゃ十分だろっていう感じの。あと、カツを踏むなっていう、そういう抗議でいっぱいになると思うんですけど。

タイトルとURLをコピーしました