伊集院光、ドリームキャスト用HDMIケーブル「HD Link Cable for Dreamcast」を購入したと告白「誰なんだよ、買うのって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ドリームキャスト用HDMIケーブル「HD Link Cable for Dreamcast」を購入したと告白していた。

HD Link Cable for Dreamcast(Dreamcast専用HDMIコンバーター)

伊集院光:ドリームキャストをHDMI端子で繋げるためのケーブルっていうのが売ってたのね。今、誰だよ、と。これを買うの。「新発売」って書いてあって、「誰なんだよ、買うの」って思って買ったのね(笑)

「あ、俺なんだ」ってことになり。で、僕まだ新品のドリームキャストが家にあるんですよ。一個、開けてないやつが。開けてないドリームキャストがあって。

「そうだ、ドリームキャストある」っていうのと、やりたいゲームがあって。それは『プロ野球チームもつくろう』ってゲームがあって、そのゲームを久々にやりたいんですよ。

あと、ドリームキャストも久々に動かしたいんですよ。ドリームキャスト、全然知らないっていう子もいっぱいいるよね、頑張れ湯川専務って。

タイトルとURLをコピーしました