伊集院光、『集まれ!野球おじさん』を紹介するニッポン放送のXでのポストに違和感「ちょっとニッポン放送の愚痴言っていいっすか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『集まれ!野球おじさん』を紹介するニッポン放送のXでのポストに違和感があったと語っていた。

伊集院光:先週末に、僕がクイズ制作から発案から割とほとんどやってるその『集まれ!野球おじさん』っていう。

クイズっていうか、おじさん同士が「出てこねぇ、出てこねぇ」っていう。「あれ、誰だっけな?顔は出てんだよなぁ」って言うためだけの番組がありまして。

それでさ、ちょっとニッポン放送の愚痴言っていいっすか?…ふふ(笑)お互いの局で、お互いの局の愚痴を言っていると、仕事がなくなるぞ(笑)

なんかニッポン放送の公式のXに、「『集まれ!野球おじさん』が帰ってきた」って書いてあったのね。いやいや、俺一回もやめてねぇよっていう(笑)ニッポン放送のニッポン放送の復帰初レギュラーっていうことで『集まれ!野球おじさんていうのを始めたんですけど。

これがニッポン放送のショーアップナイターがない、どのカードもたまたまお休みな上に、月曜日じゃないっていう。惑星直列みたいな日だけしか時間がもらえないから(笑)去年からレギュラー番組として始まったんだけど、多分3回しかやってないんだよね。

前回が去年の8月っていう(笑)だけど、やめてないから言ってねぇから、ずっとお呼びがかかるのを待って、体育座りでスタジオの倉庫に入ってましたから。それ、「帰ってきた」はおかしいだろうっつってね(笑)

伊集院光、ニッポン放送でレギュラー番組『伊集院光の集まれ!野球おじさん』開始に「裏切り者」との声もあると明かす
2023年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送でレギュラー番組『伊集院光の集まれ!野球おじさん』開始に「裏切り者」との声もあると明か...
伊集院光、『集まれ!野球おじさん』がニッポン放送で28年ぶりのレギュラーと銘打たれているがまだ「4月から始まって4回目」の放送
2023年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『集まれ!野球おじさん』がニッポン放送で28年ぶりのレギュラーと銘打たれているがまだ「4月から始ま...
タイトルとURLをコピーしました