ケンドーコバヤシ、事実とは異なる結婚報道を信じてしまった山里亮太が気まずそうに電話を切ったと明かす「しっつれいしましたぁ~」

2020年2月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、事実とは異なる結婚報道を信じてしまった南海キャンディーズ・山里亮太が気まずそうに電話を切ったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:正月の、スポーツ新聞の僕の記事、見てくれましたかね?

千原ジュニア:ああ、なんか出たんですよね。

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ、結婚することになりまして、ありがとうございます。

千原ジュニア:へぇ。どういう出方したの?

ケンドーコバヤシ:なんか、結婚みたいな。僕、海外行ってて、見れてないんですけど。

千原ジュニア:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:これ、話せば長くなるんですけどね。自分の口から説明しとかなアカンなって思いまして。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:数ヶ月前かな、山里と喋ってたんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:その時、オードリーの若林が結婚するってニュースが飛び込んできて。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「山里、お前があんな女優と結婚するからさ、こんなとんでもフェイクニュースが世間、はびこってるぞ。お前、なんちゅうことしてくれたんや」みたいなことを言ったら、山里がね、「いや、コバさん、非常に言いにくいんですけど、このニュース、マジなんですよ」って言うて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「あ、そうなの?」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、先日、バカリズムが結婚した時、山里にすぐ連絡して。「またフェイクニュース流れてるぞ」と。「コバさん…またまた言いにくいんですけど、マジなのよ、これ」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)めちゃめちゃ似てるやんか(笑)お前、モノマネスキル出すなって(笑)

ケンドーコバヤシ:ありがとうございます(笑)

千原ジュニア:モノマネ番組行けって(笑)

ケンドーコバヤシ:あっちに?(笑)

千原ジュニア:俺、セコンドつかせてくれよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)…で、今回の記事が出た時、山里から連絡あって。「コバさん、フェイクニュース流れてますよ」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツは、マジで俺が結婚したと思ったみたいなんですよ。

千原ジュニア:ああ、「残念やけど、フェイクニュースじゃないのよ」って返してくれると思ったんや?

ケンドーコバヤシ:はい。「フェイクニュース、流れてますよ」「山里…これ、フェイクニュースやねん」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「しっつれいしましたぁ~」って電話切って(笑)「おっはようございま~す」みたいな言い方で(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事