爆笑問題・太田、神田伯山の伊集院光に対する悪口の数々に呆れる「フォローしきれないわ、お前(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月18日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、講談師・神田伯山の伊集院光に対する悪口の数々に呆れる「フォローしきれないわ、お前(笑)」などと呆れていた。

神田伯山:ウチの笑い屋のシゲフジが言ってたんですよ。「どうせ爆笑さんっていうのは、テレビが本業だから、ラジオは遊びみたいにやってんですよ」って。

太田光:なんでそういうこと言うの?シゲフジは。

神田伯山:シゲフジは爆笑さんのファンなんですけど。

太田光:ファンだったらそんなこと言わないだろ(笑)

神田伯山:そしたら、遊びどころか、こんな本気で50代が、パーパー、パーパー喋ってんだっていう。

太田光:どういう意味なんだよ(笑)

田中裕二:やるわ、それは。

神田伯山:伊集院さんに教えて下さいよ、それを。

太田光:いやいや、お前さ…(笑)

田中裕二:伊集院なんてもっと真剣だよ。

太田光:フォローしきれないわ、お前(笑)

神田伯山:はっはっはっ(笑)ちょっと待ってくださいよ(笑)…だから、RADIO EXPOとかで、本当に取り持ってくださいよ、伊集院さんとの仲を。

太田光:だから…

神田伯山:「松之丞とは二度とない」って言われたんですけど。

太田光:お前が悪口言わなきゃいいじゃない。

神田伯山:それが、止まらないじゃないですか(笑)

太田光:ダメだよ、止めろよ(笑)

神田伯山:俺と太田さん、病気みたいなところがあるから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:一旦、CMです。

神田伯山:ウソでしょ?フォローないじゃん、俺、伊集院さんに(笑)

タイトルとURLをコピーしました