神田伯山、『情熱大陸』の爆笑問題・太田特集をバカにした発言を『情熱大陸』で放送していたことに驚く「太田光は天才である」

2020年2月18日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、講談師・神田伯山が、『情熱大陸』の爆笑問題・太田特集をバカにした発言を、『情熱大陸』で放送していたことに驚いていた。

太田光:『情熱大陸』、なんで俺のことをバカにしてる部分使ってんだよ!

神田伯山:あれ、『情熱大陸』ビックリしたのは、太田さんをバカにしたら、何のフォローもなく使ってましたからね(笑)

太田光:そうだよ。お前らが撮った作品だろ!

神田伯山:はっはっはっ(笑)たしかにね(笑)

太田光:それを「驚いたことに、これをもう一回やるのだ」みたいなさ。

神田伯山:はっはっはっ(笑)

太田光:「太田光は天才である」って、あれをバカにしたのを、ちょうど『情熱大陸』を追っかけてるの使ってんだよ。

田中裕二:ああ。

神田伯山:でもね、今日も太田さんが、なんとなくボーッとしながらいるところ、あの時の感じ、忘れてないんだなって思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「雨じゃなくてアメが降ったら」みたいな(笑)

神田伯山:雨がアメみたいな、ボーッと指くわえて遠くの方を見て(笑)

太田光:指くわえてないわ(笑)

神田伯山:はっはっはっ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事