神田伯山、藤田ニコルに「ラジオ番組のオープニングトークが1分半しかない」とイジったところ嫌われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月18日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、講談師・神田伯山が、藤田ニコルに「ラジオ番組のオープニングトークが1分半しかない」とイジったところ嫌われてしまったと告白していた。

神田伯山:俺、本当にTBSラジオ内で味方いないですよ。

田中裕二:いや、本当そうだね。

神田伯山:本当、そうなってきた。

太田光:お前の悪口しか聞かないから。

神田伯山:俺、藤田ニコルにすら嫌われてるんですよ。

太田光:ああ、らしいね。

田中裕二:そう、そう。なんかイジったの?

神田伯山:いや、ちょっとまぁだから…にこるんが、オープニングトークが1分半ぐらいで収録なのに終わっちゃったんですよ。

太田光:しょうがないじゃないか。

神田伯山:それがちょっと、なんか…

田中裕二:芸人じゃないんだしさ。いいじゃねぇか(笑)

神田伯山:お付きについてるタイムマシーン3号が不憫でしょうがないんですよ。

太田光:ふふ(笑)

神田伯山:で、この番組もやってるディレクターの越崎さんが、その藤田ニコルさんの番組やってるんですよ。

田中裕二:うん。

神田伯山:いいディレクションしてくれると思って、「ちょっとダメだよ」みたいなことを冗談で言ったら、越崎さんがディレクションしてんのに、なんか変な返しが返ってきたんですよ。

太田光:どう言われたの?

神田伯山:僕のこと、「強がってる」みたいなこと言われちゃって。傷ついちゃって。

太田光:普段、お前がやってることだからね。

神田伯山:だから僕、守り弱いんでしょうね。

太田光:はっはっはっ(笑)

神田伯山:伊集院さんと同じかもしれないですね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当にそう(笑)

タイトルとURLをコピーしました