ロンブー田村淳、『有吉ゼミ』の家を買う企画で大体「保留」で終わることが「俺、あれ大嫌いで」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月15日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、『有吉ゼミ』の家を買う企画で大体「保留」で終わることが「俺、あれ大嫌いで」と発言していた。

砂山圭太郎:民泊が好調だそうで。

田村淳:あ、私の民泊ですよね。

砂山圭太郎:はい。

田村淳:越後湯沢で。番組で行って、「民泊を始めますか?始めませんか?」みたいなんで。

砂山圭太郎:ええ。

田村淳:物件を買って、民泊をスタートしたんですよ。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:ああいう番組って、芸能人がさ、「買いますか?買いませんか?」みたいなのやって、大体、「保留」って終わるでしょ。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:俺、あれ大嫌いで(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)

田村淳:やっぱり買うって本当に思ったんだったら、その場で即決って思って買ったんですよ。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:そしたら、今年、雪が少ないのにウチの部屋は結構埋まってて。

砂山圭太郎:ああ、そうなんですか。

田村淳:昨日、来てました。民泊淳の利用者数と金額。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:この調子でいけば、さっさと回収できちゃうんですよ。

砂山圭太郎:ああ、そんなにですか。

田村淳:埋まってますね。外国の方が多いみたいですけど。

砂山圭太郎:うん。雪不足の中ではね。

田村淳:そう、そう。越後湯沢にお越しの際は、民泊淳を皆さん(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました