オードリー若林、若槻千夏に「恐ろしくコミュニケーション能力が低い」と言われたため「頑張って喋っちゃった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・若林正恭が、若槻千夏に「恐ろしくコミュニケーション能力が低い」と言われたため「頑張って喋っちゃった」と告白していた。

若林正恭:この番組は、結構ゲストの方来てくれて、色々深いところにある部分も喋ってくれるじゃない。

春日俊彰:ありがたいことにね。

若林正恭:うん。だから、この番組で会ってから、他の番組で会うと、変な感じになるね(笑)

春日俊彰:なるし、この番組でさ、「こうしてった方がいい」みたいなアドバイスもらってさ、次に会うと、それやんなきゃいけないってプレッシャーだね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:若槻君と「話さなきゃいけない」みたいなさ(笑)

若林正恭:そう、そう。俺も若槻さんに「恐ろしくコミュニケーション能力が低い」って言われたから、頑張って喋っちゃったもん(笑)

春日俊彰:そういうのあるね(笑)

タイトルとURLをコピーしました