土田晃之、狩野英孝が番組で占い師の占いに「寄せに行ってあげてる」と発言したことにツッコミ「それは結構、問題発言じゃないの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・土田晃之が、狩野英孝が番組で占い師の占いに「寄せに行ってあげてる」と発言したことにツッコんでいた。

若林正恭:狩野君は、占いとかどうなの?

狩野英孝:僕も番組で何回かやらせていただいたことはあるんですけど。

若林正恭:うん。

狩野英孝:どうしても、やっぱり占い師さんが言うことによって、寄せに行ってあげてる、みたいな。

若林正恭:ああ。

土田晃之:ちょっとそれは…(笑)

狩野英孝:ふふ(笑)

土田晃之:それは結構、問題発言じゃないの?(笑)

狩野英孝:ウソ(笑)だって、ざっくりなんですもん。「2020年から22年の間に、嬉しいことなんかなかった?」って。

若林正恭:ああ(笑)

狩野英孝:「ありました」みたいな感じで(笑)

若林正恭:自分で急いで探す(笑)

狩野英孝:そう、そう。

若林正恭:エピソードトーク探すみたいな(笑)

狩野英孝:大変なんですから(笑)

春日俊彰:今日は寄せなくていいからね。

狩野英孝:あ、分かりました。

東野幸治、今田耕司が島田秀平の占いに全く耳を貸さず喋り倒したことに驚き「イカレてますよね(笑)」
2023年5月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が島田秀平の占いに全く耳を貸さず喋り倒したことに驚いていた。 リスナーメール:吉本序列N0.4、吉...
有吉弘行、「占いはインチキです、詐欺です」という考えを広めていることで思わぬピンチに見舞われたと告白「この前、中華街行きましたら…」
2023年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「占いはインチキです、詐欺です」という考えを広めていることで思わぬピンチに...
タイトルとURLをコピーしました