ナイツ塙、出水麻衣アナがRADIO EXPOでミニスカポリスの格好をさせられていたことで放送コード的に「結構ギリギリだったと思うよ」と発言

2020年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、出水麻衣アナがRADIO EXPOでミニスカポリスの格好をさせられていたことで、放送コード的に「結構ギリギリだったと思うよ」と発言していた。

塙宣之:出水さんの格好さ、せっかくだから…女性の警察官のコスプレしてたじゃないですか。

出水麻衣:はい。

塙宣之:教卓みたいなところで、見えなかったんじゃないの?あれ。

出水麻衣:いや、いいんです、いいんです(笑)

塙宣之:座ったりすればよかったのに。

出水麻衣:いや、いいんです、いいんです(笑)久しく人様に御開帳してない脚ですので(笑)

土屋伸之:御開帳って(笑)

出水麻衣:もう、お見せする仕様になってないので(笑)結構、太ももがあらわになる衣装だったので(笑)

土屋伸之:あれ、ちょっと恥ずかしかったですかね(笑)

出水麻衣:控室いただいてたんですけど、控室に入って衣装出したら、最初、上のブレザーしか見えなくて。「あれ?上だけ着替えるタイプのやつのなかな」って思ったら、そのブレザーをとった瞬間、もう長さ30cmぐらいしかないスカートが出てきて(笑)

塙宣之:ダメだね。

土屋伸之:下が短すぎて見えなかったんだね(笑)

塙宣之:テレビとかラジオとかさ、最近厳しくなってるじゃないですか、そういうのが。

出水麻衣:ええ。

塙宣之:あれ、結構ギリギリだったと思うよ。

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:出水さんのコスプレ(笑)

出水麻衣:だからね、私、プロデューサーになんか悪いことしたのかなぁって(笑)

土屋伸之:いやいや(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事