千原ジュニア、水谷豊と初対面の時にサービスエリアでソフトクリームを食べている女子マネ・大谷を妻と勘違いされて「ご結婚おめでとうございます」と言われたと明かす

2021年3月9日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、水谷豊と初対面の時にサービスエリアでソフトクリームを食べている女子マネ・大谷を妻と勘違いされて「ご結婚おめでとうございます」と言われたと明かしていた。

千原ジュニア:大谷がマネージャーについてた頃なんて、別に普通にさ、白いシャツにジャケット着て、スカートみたいなんじゃないやん。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。

千原ジュニア:ホンマなんか、ミニスカートに…

ケンドーコバヤシ:大谷ってそうですもんね。

千原ジュニア:うん。もう普通の格好やん。

ケンドーコバヤシ:大谷って、女の子なんですよね、凄く。

千原ジュニア:そう。ほんで車でロケ行って、で、帰りに港北かなんかのサービスエリア入ったら、「あ、ソフトクリームある!」とかって言うて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ソフトクリーム食べてんねん。

ケンドーコバヤシ:少女やなぁ(笑)

千原ジュニア:トレーナーにさ、ミニスカートで。ほんなら、6年前ぐらい、水谷豊さんがいてはって。「あ、おはようございます」って、初めてやってんけど。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:ほんなら、水谷豊さんがパッて見て、「あ、これはご結婚おめでとうございます」って言うて。

ケンドーコバヤシ:そうなるかぁ。

千原ジュニア:嫁やと思われてんねん。

ケンドーコバヤシ:それはそうなるか。

千原ジュニア:マネージャーがタレントの横で、ソフトクリームペロペロしてるって思わへんから。

ケンドーコバヤシ:そらそうですよ。

千原ジュニア:相棒や思われてんねん(笑)

ケンドーコバヤシ:こちらも(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事