千原ジュニア、せいじが高校で停学を繰り返して「一人だけの卒業式」が執り行われて激怒した理由を明かす「卒業証書授与で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、兄・せいじが高校で停学を繰り返して、「一人だけの卒業式」が執り行われて激怒した理由を明かしていた。

千原ジュニア:俺なんか、それこそ中卒やし。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:せいじも、高卒言うたって、ギリギリ…

ケンドーコバヤシ:ええ。

千原ジュニア:卒業式って言うたって、一人やからね。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。

千原ジュニア:卒業延期で。

ケンドーコバヤシ:後に、一人の卒業式ね。

千原ジュニア:停学、停学で単位足りひんいうて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、校長室で教頭先生と校長先生と3人で、卒業式で。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:卒業式で。卒業証書、「以下同文」言われて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)省略すな、と(笑)

千原ジュニア:めちゃめちゃキレてたけど(笑)

ケンドーコバヤシ:先頭のやつあっての、それやねん(笑)

千原ジュニア:「何週間前の以下やで」って言ってて(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)早よ出てってくれ、みたいな感じやったんでしょうね(笑)

千原ジュニア:うん(笑)それがもう今やっていう。

ケンドーコバヤシ:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました