ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが若手芸人たちに大喜利のお題を振って困らせていたと暴露「出た出た、また病気が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが若手芸人たちに大喜利のお題を振って、困らせていたと暴露していた。

ケンドーコバヤシ:すみませんでした、反省してます、俺。

千原ジュニア:え?どうしたんですか?

ケンドーコバヤシ:いや、この間飲みに行かせていただいた時に、ジュニアさんが闘っている病気のことを、笑いみたいにイジってしまって。

千原ジュニア:なんやねんな、病気のことって(笑)

ケンドーコバヤシ:…そっか、自覚症状ないのか。

千原ジュニア:なんやねん(笑)完治してるがな、全部。

ケンドーコバヤシ:いや…もう一回、入院する時期ですよ、ジュニアさん。

千原ジュニア:何が?何が?完治した、健康体そのものですやん。

ケンドーコバヤシ:一から話しますとね、若手が何組かいる現場だったんですよ、ジュニアさんと僕と、アインシュタインとアキナと藤崎マーケット。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:で、アキナの山名と僕が喋ってたんですよ。というのも、僕が最近、ラコステっていうワニのマークの服をちょいちょい買ってるんですよ。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:買ったのは、本当しょうもないんですけど、「世界の不良」ってホームページ見てて。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:世界中の不良のファッションを紹介してるんですけど、フランスの不良は全身ラコステや、みたいな。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ラコステって、俺らが若い頃はオジさんが着てたイメージやったから、今まで見てなかったけど、結構おしゃれやなって思って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、芸人で周りで着てないから、着とこうと思って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら山名もラコステ着てて、「お前、なんで着てんねん」「いや、僕、昔から好きやったんですよ」って。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:「芸人で俺だけのオリジナルやったのに、やめろ」「なんですの。僕、前から好きやったんですよ」って、言うたらアホのやりとりですよ。

千原ジュニア:っていう話をしてたんや。そこに「オイッスー」って。

ケンドーコバヤシ:「オイッスー」じゃないです。古畑みたいな(笑)ザコシショウより全然リアルな古畑で、「えーっ、ちょっといいですか」って入ってきて。

千原ジュニア:ムカつくな(笑)

ケンドーコバヤシ:「ラコステってたしか、胸にワンポイントのワニやな。じゃあ、みんなブランド立ち上げるとして、何のワンポイントにするか考えよう」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:病気出た。

千原ジュニア:言うてない、言うてない(笑)

ケンドーコバヤシ:言うた!

千原ジュニア:お前が、全部そっちに持ってくねん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「ワニやんな、傘もあるよな、アーノルドパーマー。じゃあ、自分でもしブランドやるとしたら、何にする?」って言うてん。ほんなら、「そうですね」って。みんなは「何にしようかな?」って、楽しい空気やのに。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「出た、出た!また大喜利のお題を振ってくる病気が出た!」って。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、分かってないんですよ。河合とか藤崎の田崎とか。

千原ジュニア:はい、はい、おったね。

ケンドーコバヤシ:ツッコミ的立ち回りやから、場を明るくするために「ああ、そうですね」ってなったけど、ボケなアカン稲田とか山名とかトキとかは、「え…?」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:見かねて俺が。「病気やん!」って言うて。それを怒ったんですよ、ジュニアさんがね。「なんで病気やねん。こんな明るい場で。俺をイジってんのか、お前」みたいになって、「すみません」って。

千原ジュニア:なってない(笑)めちゃめちゃ厚化粧するやん(笑)ちゃんとすっぴんでお届けしろよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました