千原ジュニア、「いつでも大喜利をしたがる病気」だとケンドーコバヤシがイジってきたことに怒り「あれはアカンで、お前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「いつでも大喜利をしたがる病気」だとケンドーコバヤシがイジってきたと語っていた。

千原ジュニア:飲みに行ったら、誰もそんなこと言うてへんのに、「それはそうと、さっきの答え(ジュニアが大喜利のお題にした「自分のブランドを立ち上げるとしたら、どんなマークにするか?」)、何にすんねん」ってお前が言い出して。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが若手芸人たちに大喜利のお題を振って困らせていたと暴露「出た出た、また病気が」

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:お前が言い出したんや!

ケンドーコバヤシ:リハビリに付き合ったってくれってことですよ、だから。

千原ジュニア:ふふ(笑)あれはアカンで、お前。

ケンドーコバヤシ:いや、ジュニアさんホンマダメですよ。

千原ジュニア:なんでやねん(笑)

ケンドーコバヤシ:本番前に、あんな(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)いやいや。

ケンドーコバヤシ:(アキナ)山名とか(笑)

千原ジュニア:夜中の3時とか、4時やのに。「そろそろ行こうか」ぐらいの時に、「で、ワンポイントどうすんねん」って言い出して。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました