有吉弘行、ロンブー淳らと赤坂にいて下品な客引きに声を掛けられて驚く「淳さん、真っ赤な髪してパンツ丸見えキャバクラ行かないよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳らと赤坂にいて下品な客引きに声を掛けられて驚いたと語っていた。

有吉弘行:客引きもさ、どんどん減ってるからさ、ないじゃない。

安田和博:ないですね。

有吉弘行:渋谷歩いてたって、新宿歩いてたって。六本木ちょっとあるかもしれないけどさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:ないなか、「赤坂、こういう客引きまだいるんだ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:逆にちょっと、笑っちゃったけど(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:行くわけないじゃん、俺らも、揃いも揃って(笑)

安田和博:そうですよね(笑)

有吉弘行:淳さん、真っ赤な髪してさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:パンツ丸見えキャバクラ行かないよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ビックリしましたよ。チャレンジャーでしたけどね、客引きの人も。

安田和博:そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました