有吉弘行、フジモンが赤坂の飲み屋街で客引きに「フジモンさん。離婚したんですよね?パンツ丸見えキャバクラありますよ」と声を掛けられていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、赤坂の飲み屋街で客引きにFUJIWARA・フジモンが「フジモンさん。離婚したんですよね?パンツ丸見えキャバクラありますよ」と声を掛けられていたと明かしていた。

有吉弘行:この前さ、赤坂、TBSで終わって、みんなで打ち上げするから歩いてたの。矢作とか、淳さんとか、みんなで。

安田和博:はい。

有吉弘行:打ち上げ会場までとぼとぼ歩いて、赤坂の街歩いてたら、赤坂の街の飲み屋街、結構凄いね。久々にあんな客引きに遭ったよ。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:「めちゃめちゃエロい女いますよ。パンツ丸見え」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「パンツ丸見え、パンツ丸見えです」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「淳さん、淳さん、パンツ丸見えの女いますよ。パンツ丸見えキャバクラどうですか?」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「フジモンさん、フジモンさん。離婚したんですよね?パンツ丸見えキャバクラありますよ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:下品な街(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました