有吉弘行、加藤浩次が吉本興業にエージェント契約解除されて山本圭壱が残留していることに驚き「復帰したら、今度は加藤さんがいなくなっちゃった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、加藤浩次が吉本興業にエージェント契約解除されて、山本圭壱が残留していることに驚いていた。

有吉弘行:極楽とんぼの加藤さんが、吉本とのエージェント契約終了。

酒井健太:うん。

有吉弘行:山本さんが残るって凄いよな(笑)

酒井健太:またね、こういう形になるんですね。

有吉弘行:山本さんの方が悪者だったのに(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:山本さん、一回クビになったもんな(笑)

酒井健太:色々ありましたもんね、山本さんも(笑)

有吉弘行:クビになって復帰してんだよな?

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:復帰したら、今度は加藤さんがいなくなっちゃったっていう(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)色々ありますね(笑)

有吉弘行:凄い色々あるなぁ、やっぱり何十年もやってると。

酒井健太:うん、本当っすね。

タイトルとURLをコピーしました