有吉弘行、夏目三久との結婚祝いに電流爆破マッチをやろうという大仁田厚の挑戦状に受けて立つと応じる「大仁田、いつでも電流爆破やってやるぞこの野郎」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久との結婚祝いに電流爆破マッチをやろうという大仁田厚の挑戦状に受けて立つと応じていた。

有吉弘行:ネットの記事であった、これが。

酒井健太:え?

有吉弘行:大仁田、いつでも電流爆破やってやるぞこの野郎。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:…大仁田さんが、「有吉、結婚したお祝いに電流爆破やろう」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:どんなお祝いなんですか(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

落合隆治:そして、受けるんですね、それを(笑)

有吉弘行:いつでもやってやるよ、大仁田。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お前みたいなもうな、終わった選手なんて怖くもなんともねぇんだ。

落合隆治:どこに喧嘩売ってんですか(笑)

有吉弘行:膝壊して再起不能にしてやるぞ、この野郎。

落合隆治:これ絶対くるぞ(笑)

有吉弘行:バカ野郎!

酒井健太:ふふ(笑)

落合隆治:電流爆破のラジオあるぞ、これ(笑)

有吉弘行:川崎球場でやろう。

酒井健太:うわぁ。

有吉弘行:川崎球場がお前の墓場だ!

タイトルとURLをコピーしました