有吉弘行、『有吉の壁』のゴールデン帯でのレギュラー化は「若手・中堅芸人のために引き受けなきゃいけない仕事」だと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『有吉の壁』のゴールデン帯でのレギュラー化は「若手・中堅芸人のために引き受けなきゃいけない仕事」だと語っていた。

有吉弘行:(有吉の壁が)ここまできたのも、若手、中堅の芸人のおかげですし、今後、結果がどうあろうとも、やっぱり若手・中堅、出てくれてる芸人のおかげですってことですからね。

安田和博:うん。

有吉弘行:これがもし失敗したら、「でも、ゴールデンでお笑いやるのもありだな」って、気付きをね。

安田和博:うん。

有吉弘行:「有吉の壁は失敗したけど、あれはあそこを直してああやればよかったんじゃないか」って人も出るだろうし。

安田和博:うん。

有吉弘行:『有吉の壁』がまぁまぁ調子よく続くようであれば、「あれ?ウチの局でも、ああいうお笑いをやってみるか」ってなるかもしれないから。

安田和博:なります、なります。

有吉弘行:だからこういうのは、若手・中堅芸人のために、一回、引き受けなきゃいけない仕事だなって。

安田和博:いや、立派ですよ。

有吉弘行:機運ですから。後ろ髪はないですから。

安田和博:うん。

有吉弘行:局の偉いさんは、大体ハゲてるから、後ろ髪ないですから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「やりますか?やりませんか?」「う~ん…待ってください!」って言っても、ハゲてっから、掴めないから、後ろ髪は(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:前向いてるときすぐ掴まえて、キスしなきゃ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました