2025年12月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組に体調不良から復帰を果たすも「ベストだなって状態で63点で、今、現在42点ぐらい」と告白していた。
有吉弘行:さぁ、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREMER』。私が有吉弘行でございます。2025年12月14日日曜日の生放送でございますね。先週、私、ワークライフバランスですかね。
安田和博:ふふ(笑)
有吉弘行:お休みいただきましたけどもね。まぁ、当然の権利ということでございますけどもね。
安田和博:ふふ(笑)
有吉弘行:えーっと、12月14日と言えば、私、有吉弘行さんのお母様のお誕生日ということでございますね。忠臣蔵討ち入りの日ということでございますね。物騒な日でございますけどもね。
安田和博:ふふ(笑)
有吉弘行:えーっと、年齢非公表ということでございますので、特に年齢を発表することもございませんけども。12月14日、有吉弘行のお母様の誕生日ということでございます。
安田和博:ふふ(笑)
有吉弘行:今年の漢字、決定致しまして。初登場ですね。こういうこともなかなかありませんでしたけども。「熊」ですね。ニュースでね、毎日のように「熊」の話題ばかりでございまして。結構ね、市街地にも熊が現れるようになりまして。なかなか大変ですけども。法整備なんかも色々としていく必要もあるでしょうし。長い目で考えるとやっぱり、山にね、もっとやっぱり木を植林して植えるとかね。
安田和博:ふふ(笑)
有吉弘行:杉の木とかね、建築用の木材ばかり植えるんじゃなくて、実がなるようなね、木を植えて熊の餌なんかもしっかり増やしてやることが大事ですし。この辺は、凄く心配だなぁというふうに思いますけどもね。
…ということで、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』、今夜も最後までお付き合いください。
安田和博:はっはっはっ(笑)「喋り終わった」じゃないんですよ(笑)
有吉弘行:一通りやりまして。
安田和博:ああ、そうですか(笑)朝のラジオみたいでしたけど(笑)
有吉弘行:まぁ…完全体がそうね、50も過ぎてますから。最も調子良い時が63点ぐらいですからね。
安田和博:ふふ(笑)
有吉弘行:ベストだなって状態で63点ですけども。今、現在42点ぐらいですね。
安田和博:ああ、そうですか(笑)
有吉弘行:全快63点にはまだほど遠いなという感じですけどね。もし今、自分の体が20代前半、本当言えば高校生ぐらい、17歳ぐらい。100点の体に戻ったとしたら、本当ヤンチャしまくりたいですね。
安田和博:ヤンチャしまくりたい?(笑)
有吉弘行:人に乱暴振るったり。
安田和博:じゃあ、よかったですよ(笑)40何点で(笑)
有吉弘行:ふふ(笑)



