神田松之丞、喜多村緑郎が鈴木杏樹の運転する車でラブホへ行ったことに「俺も乗りたいよ、それ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、喜多村緑郎が鈴木杏樹の運転する車でラブホへ行ったことに「俺も乗りたいよ、それ(笑)」と発言していた。

神田松之丞:詳細がわからないといけないと思って、どういう詳細かって言ったら、鈴木杏樹さんは、夫とは死別してて、みたいな感じなんでしょ。

で、緑郎さんは凄いよね、宝塚のトップスターの高城さんとご夫婦なんでしょ。じゃあ、もういいじゃん、宝塚のトップスターなんだから。

でも、杏樹さんとそういうことになっちゃったってことで。で、なんか聞いたら凄いのがさ、鈴木杏樹が運転する車に乗ってラブホテル行ったんでしょ?俺も乗りたいよ、それ(笑)

み~んな乗りたいよ、そんなの。鈴木杏樹なんて、男の憧れじゃん。50歳でこの若さでさ、杏樹に関しては年齢…だから、これはもうちょっと…いや、高城さんには大変に謝らなければならないんだよ、緑郎は本当に。

だけど…喜多村緑郎、好きなんだよ(笑)俺を好きな人が好きだから、俺は(笑)緑郎も甘い言葉とかいっぱい言ったんだろうなぁ。モテるんだろうなぁ。緑郎、いいねぇ。

タイトルとURLをコピーしました