ケンドーコバヤシ、溝端淳平とキスシーンを撮影したがカットになってしまったと告白「寝てる隙に思いっきりキス」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、溝端淳平とキスシーンを撮影したがカットになってしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:小倉さん、キスシーンしたことあるんですか?

小倉優香:キスシーンは…女の子とはありますね。

ケンドーコバヤシ:ああ。

小倉優香:あとは…男の子とは、したように見せて。

ケンドーコバヤシ:カメラで。

小倉優香:はい。だけですね、まだ。

ケンドーコバヤシ:俺も今まで一回だけあるのよ。

田中卓志:へぇ。え?しました?

ケンドーコバヤシ:したよ、ガッツリ。

田中卓志:へぇ。

山根良顕:普通の女性?

ケンドーコバヤシ:ううん、溝端淳平。

田中卓志:ふふ(笑)へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:あえて寝てる隙に思いっきりキスするっていう(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:実際、カットやったけどね、それ(笑)

田中卓志:でも、芸人とか面白いこと好きだから、笑ってたでしょ?

ケンドーコバヤシ:笑ってた。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:みんな笑ってた(笑)

タイトルとURLをコピーしました