ケンドーコバヤシ、「頭髪の乱れは、心の乱れ」と女性タレントに異様に厳しいアンガールズ田中へツッコミ「一番、頭髪乱れてんのあなたですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「頭髪の乱れは、心の乱れ」と女性タレントに異様に厳しいアンガールズ・田中卓志へツッコんでいた。

筧美和子:今まで、海外行くとスリに遭ったりとか、そういうことが多かったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

筧美和子:やっぱピンク髪にしてたおかげなのか、全くそういう被害に遭わずに帰ってこれて。

ケンドーコバヤシ:なるほど。

筧美和子:で、ちょっと近々また海外に行く予定があるんで、なんか「また休みだし、ピンクにしたいなぁ」みたいな気持ちが沸いてきたんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

筧美和子:ちょっと田中さんのこの間言っていた…

ケンドーコバヤシ:頭髪の乱れは、心の乱れ、と。

筧美和子:ふふ(笑)

田中卓志:やる水ではそうなってるんですよ。

筧美和子:ふふ(笑)

山根良顕:休みの時にやって、仕事復帰する時に戻してたらいいんじゃないの?

田中卓志:一回、変えちゃうと乱れ始めるから。

ケンドーコバヤシ:一番、頭髪乱れてんのあなたですよ。

田中卓志:ふふ(笑)これは乱れてるんじゃないんですよ。壮年性のハゲです。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:自主的に何かをやったとか、そういうことじゃないんです。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど(笑)大気で乱れてるだけですか(笑)

田中卓志:そうです。だから、これはもうどうしょうもないんで。

ケンドーコバヤシ:うん、酸素を含んで?

田中卓志:はい、僕の手は加えてないですから。

ケンドーコバヤシ:ああ。今日は特に生え際が後退してる気がしますけど。

田中卓志:ああ、これは結構あるんですお、日によっては。今日はハゲてないな、とか。ハゲてるなとか。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)今日ハゲてるなって?(笑)

田中卓志:ふふ(笑)あるあるなんですよ、ハゲてる人に聞いたら分かると思いますけど。

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が「分かりやすく老害化」していると指摘「こんな厳しくなかったよね?」
2024年5月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が「分かりやすく老害化」していると指摘していた。 筧美和子:(メ...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が『呼び出し先生タナカ』の企画を「ヘキサゴンみたい」と自ら言い出したことでツッコミ「めちゃイケみたいと言われたトラウマ(笑)」
2023年5月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が『呼び出し先生タナカ』の企画を「ヘキサゴンみたい」と自ら言い...
タイトルとURLをコピーしました