山里亮太、流れ星・瀧上が「年齢非公表」にしている一方で同級生のちゅうえいは公表していてバレバレなことに「そういうところが素敵だよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、流れ星・瀧上伸一郎が「年齢非公表」にしている一方で、同級生のちゅうえいは公表していてバレバレなことに「そういうところが素敵だよね(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:瀧上さんは公式プロフィール上で、なぜか年齢を非公表にしています。

山里亮太:可愛いんだから(笑)

リスナーメール:ですが、相方のちゅうえいさんは1978年生まれと公表しており、2人が同級生であることを普通に瀧上さんは話しているので、意味がありません。

ちなみに誕生日は公表しているので、お祝いはして欲しいそうです。

山里亮太:お瀧さん、そういうところが素敵だよね(笑)やっぱ。さすがですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました