ケンドーコバヤシ、フジモンが木下優樹菜との離婚発表前日に楽屋で突然「ああもう…死んだろかなっ!」と言っていて驚いたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月4日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フジモンが木下優樹菜との離婚発表前日、楽屋で突然「ああもう…死んだろかなっ!」と言っていて驚いたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:フジモン離婚のニュースが出たのが、31日やったんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:30日の夜中に一緒に仕事してたんですけど、まぁもちろんその現場では言うてなかったんですよね、誰にも。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、大部屋やったんで、性懲りもなく誰かがタピオカ事件みたいなことイジってたんですよ。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:「もうエエねん!」みたいな。

千原ジュニア:今日もだって、タピオカイジってたし。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)ミルクティーにしてはもう、劣化しすぎてるよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:半年置いてたやつやから。

千原ジュニア:ふふ(笑)あ、そう(笑)

ケンドーコバヤシ:で、「もうエエねん」みたいなの言うてて、なんか裏番組の都合で、僕とフジモンさんだけオープニング出れません、みたいなことやったんですよね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、二人で楽屋でなんでもない話をしてたら、突然、フジモンさんがイスにバーン座って、「ああもう…死んだろかなっ!」って。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:「なに言うてんねん!」って(笑)急に僕もビックリしちゃって(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:で、またテキトーなこと言うてたんですよ。

千原ジュニア:まさかそんなことやと思わへんから。

ケンドーコバヤシ:「金八先生に聞かれたら、殺されるぞ!」って。

千原ジュニア:うん、うん(笑)死ぬなんて言葉を(笑)

ケンドーコバヤシ:で、本番中も明るくやって。帰ったらいきなりニュースになってたんで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「死んだろかな…」って言葉が無茶苦茶響いてきて、一人で震えてたんですよ。

千原ジュニア:それも、フジモンも言うてるつもりないのが声に出てもうてる感じやろうな。

ケンドーコバヤシ:そうなんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました