千原ジュニア、フジモンから木下優樹菜との離婚報告を受けてショック「結婚式の司会してるし、同期やし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月4日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フジモンから木下優樹菜との離婚報告を受けて、ショックを受けてしまったと告白していた。

千原ジュニア:ニューカレドニアにトランジットで着いて、携帯パッと見たら、着信があって。着信なんて、もう最近あんまないやん。

ケンドーコバヤシ:ないですね、あんまりない。

千原ジュニア:あったらもう、ほぼほぼ後輩からあった場合は、結婚の報告。

ケンドーコバヤシ:それか身内の不幸みたいな。

千原ジュニア:それでもメールとかLINEじゃない?直の電話って、結婚もしくは謹慎、どっちかやわ。

ケンドーコバヤシ:それ…去年だけ特殊じゃなかっただけで(笑)何件かありましたけどね、去年。

千原ジュニア:ふふ(笑)で、すぐ電話して。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「どうした?」って。ほんなら、「いや…離婚すんねん」って、フジモンやねん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「え?!」ってなって。「いや、明日発表やねん」「いやいやいや、ええ?!」って。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:「どうやねん?」「こうこうこうで…」「ああ、そうか」って。俺も、一応、結婚式の司会してるし、同期やし。

ケンドーコバヤシ:ですよね。

千原ジュニア:「ああ、そうなんや、そうか…」なんて言いながら。で、「こういう理由やねん」「あ、ほんま?なるほどなぁ」って言った時、「なるほどな、なるほどなるほどなるほどなぁ~」って言おうかなって思うねんけど、そんなトーンちゃうねん。

ケンドーコバヤシ:それはちゃいます。

千原ジュニア:で、また俺、スベってまうんちゃうかって思って(笑)

ケンドーコバヤシ:スベるとか、そういうことじゃないですから(笑)常識がないっていう(笑)

千原ジュニア:で、「今度、東京戻ったらゆっくりな」って。そこで「ゆっくりタピオカでも飲みながら」って言いかけてんけど、「アカン、アカン」って。

ケンドーコバヤシ:でも、大分、調子戻してきてますね。

千原ジュニア:ふふ(笑)あ、そう(笑)

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

千原ジュニア:ほんでなんか、「もうさらにしんどいわぁ、なんでやねん」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました