ケンドーコバヤシ、女性用の「グレーなマッサージ店」を体験した女性の話を盗み聞きして転職を考える「やりたいことを見つけてしまった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月13日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、女性用の「グレーなマッサージ店」を体験した女性の話を盗み聞きして転職を考えたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:47歳になったんですけど。お笑いも自ずと27~8年やってるってことになるんですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:この年になって、やりたいことを見つけてしまったんです。

千原ジュニア:あれ?なに?なに?

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ、これどうしようかなって思って。

千原ジュニア:いや、俺も先月、やりたいことを見つけて。

ケンドーコバヤシ:ええ?そういう年代なんですかね。セカンドライフの。

千原ジュニア:ホンマそうかもよ。

ケンドーコバヤシ:脱サラする人って、こういう年代ですからね。

千原ジュニア:せいじも最近、やりたいことを見つけてん。

ケンドーコバヤシ:ラーメン屋始めたりとか、こういう年代やって言いますもんね。

千原ジュニア:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:会社である程度の地位と将来が見えた、と。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「これで定年か」って思ったら、今の内に辞めて、「セカンドライフか」と。

千原ジュニア:どうしたん?

ケンドーコバヤシ:いや、この間飲んでたらね、後ろのテーブルで、女性二人が食事してたんですよ。で、僕はその時、彼女といたんですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:女性二人の会話があまりに凄くて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:彼女との会話、全然覚えてないくらい。

千原ジュニア:ふふ(笑)あるな、そういうこと(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。「え?え?」って。でも、彼女おるから過剰反応できないんですよ。

千原ジュニア:ほう。何を会話してはんのよ。

ケンドーコバヤシ:僕たちが好きなようなマッサージあるじゃないですか。

千原ジュニア:はい、はい。ちょっと…巻き込まないで(笑)

ケンドーコバヤシ:はい(笑)色々ありますからね(笑)…僕が好きなマッサージあるじゃないですか(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんですか、「巻き込まないで」って(笑)

千原ジュニア:真矢ミキさん(笑)「巻き込まないで」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)何のCMですか(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:代々木辺りに、女性専門店がある、と。

千原ジュニア:ほう。鼠径部よろしくが?

ケンドーコバヤシ:そう。で、サービス聞いてたら、もうそのもので。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「どうなんねやろ、どうなんねやろ」っていうのを延々語ってるんですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:友達も興味津々で。「で?で?で?」って。それで、「鼠径部をずっと刺激されて。私、イッちゃった」みたいな。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:俺もう、ガラガラッてなってもうて。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「どうしたの?」って言われて、「なんもない!」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「おるな、ここ」って、オカルトみたいなこと言い出して(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:イッちゃったんですって。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「ええ?!」ってなって。でも、「お店のルールで性的なサービスはない」って書いてるんだけど…この先は言えない」みたいな。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:「ぶっちゃけ教えて…うん、まぁ手だけね」みたいな。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:言うてたんですよ。僕、もうギンギンになってもうて(笑)

千原ジュニア:なるわ(笑)違うねん。で、始めたいことはなんやねん(笑)マッサージかいな(笑)

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)マッサージ?

ケンドーコバヤシ:いや、もうめちゃくちゃ興味あるなって思って。

千原ジュニア:でも、こっちもガマンせなあかんねんで。

ケンドーコバヤシ:そらそうですよ。

千原ジュニア:向こうギリギリで、それはもうマッサージやから。もうキワキワ行くけども、「はい、終了です」って。

ケンドーコバヤシ:そうですね…それは絶対そうなんですけど。それ、めちゃくちゃ興味あるなぁって思って。

タイトルとURLをコピーしました