爆笑問題・太田、ピース綾部は吉本興業の騒動が起きているにも関わらず「のんきだな」と発言「何も関係ねぇような顔をしやがって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月4日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ピース・綾部祐二は吉本興業の騒動が起きているにも関わらず、「のんきだな」と発言していた。

田中裕二:ニュースになってたよ、綾部が…

太田光:綾部が(『オードリーのオールナイトニッポン』に)出たらしい。

田中裕二:そう、綾部が出たって(笑)

太田光:だって去年は綾部、スーパーボウルの中継のところにも出てたからね。

田中裕二:そうか、そうか。写真が上がってたから、ニュースで。

太田光:ああ、そう。

田中裕二:超ド派手なスーツ着て(笑)

太田光:アイツだけのんきだな、吉本の中で。

田中裕二:ふふ(笑)本当(笑)いい時に行ったよ、アイツは(笑)

太田光:なんだ、アイツは。

田中裕二:いい時に行ったよ(笑)

太田光:何も関係ねぇような顔をしやがって、アイツはな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:吉本、しっちゃかめっちゃかになってる時にさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんだかさぁ。

タイトルとURLをコピーしました