伊集院光、目に効くとされるサプリメントの注意書きの文字が小さいことに疑問「一回何錠飲んでいいかの字が小さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、目に効くとされるサプリメントの注意書きの文字が小さいことに疑問を呈していた。

伊集院光:よくさ、ブルーベリーとかを使ってる目のサプリってあるじゃん。

竹内香苗:はい。

伊集院光:目にいいっていうサプリの、裏の効能書きみたいなところを写真撮ってあるんだけど。

竹内香苗:うん。

伊集院光:目にいいサプリを、一回何錠飲んでいいかの字が小さいって、どういうこと?

竹内香苗:ふふ(笑)

伊集院光:拡大しないと見えないわけ、俺には。

竹内香苗:ああ。

伊集院光:他のは百歩譲って許すけど、目にいいサプリだけは、大きくかかなきゃダメじゃない?

竹内香苗:そうですね。

伊集院光:それがパッと読めんなら、飲まないから(笑)

竹内香苗:飲まない(笑)

伊集院光:それをちょっと撮ってあったのを見つけたりしてるんですけど。

竹内香苗:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました