山本彩、「LIVE TOUR 2020 α」直前に転倒して左手首を骨折する怪我「若いので。安静にしてれば大丈夫かなって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、元NMB48の山本彩が、「LIVE TOUR 2020 α」直前に転倒して左手首を骨折する怪我を負っていたことを告白していた。

鈴木拓:色々これから大変でしょ?ライブとかもそういうのあるんじゃない?

山本彩:ツアー前なので。

濱口優:ええ?!

鈴木拓:練習もできないでしょ、だって。

谷まりあ:靭帯って、そんなすぐ治るんですか?

山本彩:いや、一応全治4週間ぐらいで。

濱口優:骨にはヒビ入ってない?

山本彩:骨にヒビ入ってて。

濱口優:入ってんだ。

有野晋哉:2ヶ月ぐらいかかるね。

鈴木拓:ヒビの方が長いですよね。折れた方が早いんでしょ。

濱口優:ああ、そうか。

山本彩:怖いなぁ。

濱口優:カルシウム摂ろう。

山本彩:まぁ、そうですね。若いので。そんなに…安静にしてれば大丈夫かなって。

有野晋哉:いくつですか?

山本彩:26です。

鈴木拓:ああ…

山本彩:なんですか、若いですよね(笑)

有野晋哉:若いの方には入らないね(笑)

山本彩:ここでいる中では、大分若いですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました