山本彩、転倒して左手首を骨折してしまったと告白「前からコケて、腕が下敷きになっちゃって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、元NMB48の山本彩が、転倒して左手首を骨折してしまったと告白していた。

濱口優:左手にサポーター的なものを巻いて。

鈴木拓:やべぇんじゃねぇですか?

山本彩:結構…

濱口優:どうしましたか?

鈴木拓:人間国宝的な人ですもんね、さや姉って。

山本彩:そんなことないですよ。

有野晋哉:ふふ(笑)

鈴木拓:大丈夫ですか?それ。

山本彩:まぁまぁ…左手首の骨と、靭帯をやりまして。

濱口優:ええ?!どうしたのよ。

山本彩:先に言っておこうかなって思いまして。

濱口優:まぁまぁ、ラジオには支障ないと思うけどな。

山本彩:そうですね。

鈴木拓:でも、お宅の職業的に相当ヤバイでしょ?だって。

山本彩:そうですね。楽器がちょっと扱えなかったりとか。

濱口優:うん、そう。

山本彩:日常生活もちょっと大変な部分もあるんですけど。

濱口優:どないしたのよ?

山本彩:コケて…

濱口優:コケた?

谷まりあ:ええ?!

鈴木拓:ダセェ…大丈夫?

有野晋哉:スノボ?

山本彩:違います。

濱口優:何がどうなってコケたのよ。ホンマ詳しく教えて。

鈴木拓:本当よ。相当みんな心配でしょ。

山本彩:いやぁ、その日もお仕事があって。で、ちょっと本番が近くって、急ごうと思って小走りしてたら、コケちゃいまして。

濱口優:え?普通の道?

山本彩:普通の道です。

濱口優:どれぐらい前?

山本彩:先週ぐらいですね。「痛~っ」って。

濱口優:急ごうと思って焦ってたんや?

山本彩:はい。

濱口優:普通の道で何がどうあんのよ。

山本彩:何もないです(笑)

有野晋哉:岩場でしょ?

山本彩:普通の道です。平らな。

鈴木拓:もう、ジジィみてぇですね。何もねぇところで転んだの?(笑)

有野晋哉:スタジオでコードがいっぱいあるとかさ。

山本彩:ないです、ないです(笑)

濱口優:タクシーに乗ろうと思ったとか?

山本彩:じゃないです。

鈴木拓:普通の道で?

山本彩:普通の道です。

鈴木拓:ダセェ…大丈夫?(笑)

山本彩:ふふ(笑)

濱口優:小高い丘になってたとか?

山本彩:真っ平らです(笑)真っ平らが故に(笑)

濱口優:小走りで足、ぐねって?

山本彩:いや、突っかかって。ありますよね。

有野晋哉:靴、ちゃんと履いてなかったんや?

山本彩:履いてたんですけど(笑)

鈴木拓:万全の体制で転んだんだ(笑)

濱口優:ちょっと重めの荷物持ってたとか?

山本彩:持ってないです(笑)

濱口優:救いようあれへん(笑)

山本彩:はっはっはっ(笑)

濱口優:危ないってなって、手をついたってこと?

山本彩:とっとっとってなって。最終的に防げなくて、前からコケて、腕が下敷きになっちゃって。

濱口優:腕を前に突き出したわけやないんや?

谷まりあ:手が出なかったってこと?(笑)

山本彩:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:じゃあ、手の甲で着地しちゃったの?

山本彩:そうです(笑)

濱口優:かなり運動神経悪いで、それ(笑)

有野晋哉:ダサイなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました