加藤浩次、旧車でラジオ局に向かったら「ガードレールにゴーンって当たって」しまったと告白「最悪だぜ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、旧車でラジオ局に向かったら「ガードレールにゴーンって当たって」しまったと告白していた。

加藤浩次:最悪だぜ…

小沢一敬:え?どうしたんですか?

加藤浩次:今日、ラジオ出てくる時にさ、車庫から車出してさ。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:で、前から車来たから、避けようと思ったらさ、ガードレールにゴーンって当たって。

山本圭壱:え?どういうこと?避けようと思ったら?

加藤浩次:うん、前からきて。狭い道だから。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:ちょっとハンドルをグッて外にしたら、ウィンカーのところ、パッて当たって。

山本圭壱:はい…

小沢一敬:凹んだんですか?

加藤浩次:凹んだっていうか…

小沢一敬:気持ちの話じゃないよ。

加藤浩次:うん、車?ウィンカーのところ、割れたのよ。

小沢一敬:ええ?

大谷映美里:割れちゃったんですか。

加藤浩次:割れたのよ。

大谷映美里:へぇ。

池田裕子:スッたとかじゃないんですね。

加藤浩次:最悪よ、もう。

小沢一敬:それで、飛び出してきた側の方はもう行っちゃったんですか?

加藤浩次:行っちゃった。

小沢一敬:へぇ。

加藤浩次:それは俺の責任だから。

小沢一敬:ああ、もうね。

加藤浩次:飛び出してグッと来たから、避けようと思ってグッとハンドルを切ったら…あれなぁ。なんでそんなことをしちゃうかね。

山本圭壱:しゃあないよね。

加藤浩次:一番テンション落ちるよね、車擦ったりとか、自爆行為。

山本圭壱:自爆行為はね。…あの大きめの車でしょ?

加藤浩次:大きめじゃないやつなのよ。

山本圭壱:あ、今日乗ってきたてるんじゃないやつ?

加藤浩次:そう。

山本圭壱:あららら…凹むなぁ(笑)

加藤浩次:旧車持ってるんですよ。だから、旧車のやつなんですよ。

山本圭壱:あららら。

加藤浩次:たまにエンジンかけたいと思って。乗ってなかったから。

大谷映美里:なるほど。

加藤浩次:で、エンジンかけて、暖気して。古いやつだから。で、回転数が安定して。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、水温計が上がってきて。で、「よし、行くか」って思って家出て。そしたら、バッて車が出てきて(笑)

山本圭壱:あららら(笑)

加藤浩次、クリスマスに最悪な経験をした若手時代の思い出を告白「彼女の車で運転していて…」
2021年12月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、クリスマスに最悪な経験をした若手時代の思い出を告白していた。 加藤浩次:ク...
加藤浩次、テレビ局から一台のバイクに尾行され続けたと告白「家の前まで行ったら、いなくなって」
2019年12月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、テレビ局から一台のバイクに尾行され続けたと告白していた。 加藤...
タイトルとURLをコピーしました