ミキ昴生、フジモンが本当に別居中なのに『モニタリング』で木下優樹菜と離婚ドッキリ仕掛け人になったことについて抗議「仕事、断ってよ」

2020年2月2日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、フジモンが本当に別居中なのに『モニタリング』で木下優樹菜と離婚ドッキリ仕掛け人になったことについて抗議したと明かしていた。

昴生:僕ら、半年前にドッキリかかってるんですよ。

福田充徳:え?あ、『モニタリング』?

昴生:『モニタリング』で、フジモンさんとユッキーナさんの離婚ドッキリみたいな。

亜生:「実は別居してました。で、離婚します」っていうドッキリ。

昴生:離婚するけど、夫婦仲良いっていう番組のMCをやって、成立させてくださいってドッキリなんですけど。

福田充徳:うん。

昴生:ドッキリやあれへん、ガチ。

亜生:あの時にはもう、決まって…

福田充徳:別居してて。

亜生:離婚もほぼほぼ決まってる。

昴生:めちゃくちゃやん、凄いなぁって思って、逆に。

福田充徳:さすがやな、プロやな。

昴生:プロです。

福田充徳:芸能人同士。

昴生:言うたんですよ、フジモンさんに。「なんで断れへんかってん」「断れへんやん」って言ってたんですけど、「断れるやん」って。

福田充徳:断れるよ。

昴生:「断ってよ」って。

亜生:断れますよね。

昴生:どんな気持ちでやっててんって思って、ホンマ。

福田充徳:凄いなぁ。

昴生:でも、分からんかったんですよ。それ終わってからも、お子さんとか来てはりましたけど、普通でしたもん。

福田充徳:そうやな。

亜生:でも、木下優樹菜さん、めっちゃくちゃ綺麗です。

昴生:むちゃくちゃ綺麗。

亜生:ビックリしますよ。

福田充徳:いやまぁ、俺も見たことあるけど(笑)

亜生:凄いっすよね。

昴生:ユッキーナ、しかもミキ好きって言ってくれて。

亜生:あります。

福田充徳:あります?まぁ、離婚したからな(笑)

亜生:全然。

福田充徳:ややこしいなぁ(笑)お前が万が一、木下さんと再婚するやん。娘さんはお前のことパパって呼ぶやろ?ルミネの楽屋とか連れてきたとするやん。藤本さんいたらどうすんねん。

亜生:ダブルパパ体制。

昴生:ダブルパパ体制、なかなかやで(笑)



キョートリアル

本日の人気記事