有吉弘行、ガリガリガリクソンをゲストで呼ぶことはタブーなのかと疑問に「アンタッチャブルなのかね?」「吉本と揉めてんのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ガリガリガリクソンをゲストで呼ぶことはタブーなのかという疑問を口にしていた。

有吉弘行:もう中学生ともう一人、ゲストに呼びたいって言って辻君に反対されている人がいるんだけど。

安田和博:誰ですか?

有吉弘行:ガリガリガリクソン(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:…ガリガリガリクソンって、アンタッチャブルなのかね?

安田和博:そんなこと(笑)

有吉弘行:ツイッターさ、いつも誰かと揉めてんだよなぁ。

安田和博:まぁ…

有吉弘行:いっつも文句ばっかり言ってんだよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「もう電話かけてこないでください」とかさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:誰に言ってんのか知らないけどさ(笑)

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:「私に電話をかけてこないでください」とかさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それかカレー作ってるかどっちかだな、アイツ(笑)

安田和博:ふふ(笑)そうなんですか(笑)

有吉弘行:うん。めっちゃ美味そうなカレー作ってんの、いっつも。

安田和博:そうなんだ。

有吉弘行:で、いっつも誰かと揉めてんの。

安田和博:揉めてるのは揉めてますよね。

有吉弘行:うん、だから吉本と揉めてんのかなって思ってさ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:でも、やめてるわけじゃないしね。

安田和博:多分、やめてないと思いますね。

有吉弘行:いっつも誰かと揉めてんだよね。

安田和博:うん。でも会ったことないから、会ってみたいな。

有吉弘行:ねぇ(笑)会ったら会ったで、普通だろうけどね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)まぁね(笑)

有吉弘行:みんなね。みんな、芸人ってそういうもんだからね(笑)

安田和博:そうですね(笑)「おはようございます」って(笑)

有吉弘行:「おはようございます」って(笑)それが難しいところなんだよね(笑)

安田和博:そうですね、たしかにね。

有吉弘行:スポーツ選手なんかも、凄い好感度高くて、スポーツマンで爽やかなんだろうなぁって思ったら、意外にゲスい奴多いじゃん。逆にあっちはイメージいいから。

安田和博:ああ、そうですね。

有吉弘行:芸人、もう無茶苦茶な奴なんだろうなぁって思って会ったら、「あ、おはようございます」って。

安田和博:ええって(笑)

有吉弘行:初対面でね。分かっちゃいるけどねっていうね。

安田和博:うん。

有吉弘行:くーちゃんとかもそうじゃん。

安田和博:ああ、そうですね。ちゃんとしてる。

有吉弘行:ちゃんとしてる、意外とみんなちゃんとしてるからね。だからちょっと寂しくなるかな(笑)

安田和博:ふふ(笑)たしかにね(笑)

タイトルとURLをコピーしました