ナイツ塙、宮迫博之がお笑い芸人を目指す息子・藤井陸を「ダークサイド」に引き込む『スター・ウォーズ』的な展開を期待「お父さんが一番の闇(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、ナイツの塙宣之が、雨上がり決死隊・宮迫博之がお笑い芸人を目指す息子・藤井陸を「ダークサイド」に引き込む、『スター・ウォーズ』的な展開について語っていた。

塙宣之:宮迫さんのお子さんがいらっしゃって、インタビュー受けてて。

土屋伸之:記事になってたね。

塙宣之:で、僕は見たことあるんですよ。

土屋伸之:うん、ライブで?

塙宣之:YouTubeに上がってたの。

土屋伸之:YouTubeなんだ。

塙宣之:高校生の時からやってて、大学でも落研みたいなの入ってやってて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:結構ちゃんとした漫才をやられてて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:でも、お父さんの名前を借りてやるのはイヤだから、お母さんの名前ですよね。藤井って名前で。

土屋伸之:ああ、旧姓かなんかで。

塙宣之:藤井陸って名前で、相方と。

土屋伸之:うん。

塙宣之:もう本当に隠してやってて。「今も、そこは隠したいです」って言ってたけど、出ちゃってるじゃん。

土屋伸之:出ちゃってるね、もうね(笑)いつ見つかったんだろうね?隠れてやってたのにね。吉本さんに入ってから…吉本には入ってないのか。

塙宣之:吉本には入ってないんだよね。でも、大学である程度結果を残してたから。

土屋伸之:それは話題になるよね、どうしてもね。

塙宣之:それは絶対なるから。まだ若いからね。今から宮迫さんの名前をやめるってことはしなくてもいいかなって思ってて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:僕がアドバイスすれば、僕もツノを二本立てようと手前まで行ったので。

土屋伸之:塙兄が売れててね。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)髪型を(笑)

土屋伸之:塙さんツノ二本、俺関係ないのに三本。

塙宣之:土屋はツノ三本。

土屋伸之:で、俺はもう塙家に「養子に入れ」って言われたから。三兄弟の末っ子でいけって。

塙宣之:それをこんこんと説教してたのが、長井秀和さんっていう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

塙宣之:今はダークサイドに落ちてしまったんですけど。

出水麻衣:コラコラ(笑)

土屋伸之:同じアドバイスを今、宮迫さんの息子さんにしようとしてたわけでしょ?(笑)

塙宣之:パルパティーンとしてね、ダークサイドにね。

土屋伸之:うん(笑)

塙宣之:元々、お父さんが闇なわけですから(笑)

出水麻衣:ちょっと(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:お父さんが一番の闇なわけですから(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました