有吉弘行、三又又三のクズエピソードの数々を徹底的に暴露「マジでクズなのよ」

有吉弘行さんが、2019年2月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)で、三又又三さんのクズエピソードの数々を徹底的に暴露していたので、まとめてみました。

ビートたけしを激怒させた事件

有吉弘行:あれだけ確認していい?

三又又三:なんですか?

有吉弘行:たけしさんの家の稽古場に、タップダンスかなんかの稽古で行ってて、たけしさんのお宅に行ってて、たけしさんの家の高いお酒をパクってきて、当時やってたお店で出したのは本当?

三又又三:いや、何が悪いんだよ、それの。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)最低(笑)

三又又三:違うんだよ(笑)

有吉弘行:どっから仕入れしてんだよ(笑)

三又又三:違う、違う。有吉は店をやったことがないから分からないんだよ。いわゆるお酒の仕入れ、しかも高いお酒って、高いお金で仕入れなきゃいけないでしょ。

有吉弘行:そうだよ。

三又又三:山程あるんですよ、ドンペリが。

有吉弘行:うん。

三又又三:これ、飲みきれねぇだろ、と。で、たけしさんもシャレで「持ってっていいぞ」って言うから、ポンポンポンって持ってって、それをお店で出した。

有吉弘行:ダメだよ、それ(笑)

安田和博:犯罪でしょ?

三又又三:犯罪じゃないでしょ(笑)

有吉弘行:たけしさんが、それ当然許してくださってるけど、もしたけしさんが訴えたら犯罪でしょ?(笑)

三又又三:はっはっはっ(笑)それはたけしさんもそれぐらい分かってんじゃないの?

有吉弘行:そういうことをやる若手っていうのは?

三又又三:だってそれ、俺、忘れてて。たけしさんがお店来た時に、そのドンペリ出して、お金もらったんだから(笑)

有吉弘行:それで怒られたんだよ。

三又又三:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いい加減にしろ」って。たけしさんの家から盗んできたお酒を、たけしさんにまた売ってんだから。

三又又三:違う、違う(笑)「盗む」はやめろ(笑)「盗む」とか言うからダメなんだよ。

有吉弘行:いただいたの?

三又又三:そう、いただいたの。

有吉弘行:いただいたお酒を、たけしさんにまた出して、お金とったのはたしかでしょ?

三又又三:はい、それは認めます。

有吉弘行:それで怒られてんでしょ?(笑)

安田和博:ヒドイわぁ。

有吉弘行:ヒドイんだから、本当に。

有吉弘行、三又又三がビートたけしを激怒させた理由を明かす「たけしさんの家にあったお酒を店で出して、またたけしさんに代金を請求」

松本人志との金銭トラブル

有吉弘行:松本さんに、お店出すときにちょっとお金を借りて、返済が滞って…

三又又三:それは、お陰様で全て一昨年、完済させていただいて。

有吉弘行:でも、怒られたのは怒られたんだね?

三又又三:やっぱりそれはね、黙って閉店してたから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)お金借りて店出して、お金返してないのに勝手に閉店してるんだから(笑)

三又又三:ふふ(笑)

有吉弘行:マジでクズなのよ、そういうところ。

安田和博:ヒドイ。

三又又三:そこは認めます、本当に。

有吉弘行、三又又三が松本人志を激怒させた金銭トラブルは「バーの開店資金を借金するも返さず、勝手に閉店したから」と暴露

有吉弘行、若手時代に三又から呼び出され…

有吉弘行:俺、夜中に呼び出されてさ。「有吉、メシ食いに来いよ、恵比寿いるから」って。夜中1時くらいよ。わざわざ俺、偉いだろ、行ってさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:「メシ食えよ」って言ったらあs、パテだけ、ブタの。

三又又三:はっはっはっ(笑)そう(笑)

有吉弘行:豚肉のパテしか食わさないんだよ、わざわざ行ってんのに。「メシ、どんどん食え」って、パテしか出さないんよ。

三又又三:違う、違う。有吉、有吉。それはお店も閉店だったし、ただ、パテは本当に美味い店なの、そこ。

有吉弘行:腹減らした20代の若手が、わざわざ恵比寿まで走って行って、パテだってよ、豚肉の。

三又又三:パテとワイン、美味かったろ?

有吉弘行:パテだけだよ、腹減ってんのに。

安田和博:はっはっはっ(笑)

三又又三:覚えてるねぇ。

有吉弘行:その後、結局、歌舞伎町行って、「ヘルス連れてってやる」って、「痴漢電車の店、俺の知り合いがやってるから」って連れてってもらったのに、「もうやってねぇわ」って、ウソつかれたんだから。

三又又三:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ヘルスも連れてってもらえないしさ。

三又又三:はっはっはっ(笑)そう、そう。たまたま閉店してたんだよな。

有吉弘行:ないんだよ、痴漢電車の店。

三又又三:あの当時、そういうの流行ってたんだよな。

有吉弘行:そう。俺、あれどれだけ興奮して行ったか。パテしか食わせてもらってねぇのにさ、チンポは勃ってさ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:結局、放ったらかしだよ。どっか行っちゃったんだから。

三又又三:そこは忘れてた。

有吉弘行:絶対ダメだよ、本当に。ヒドイんだから。

有吉弘行、三又又三から若手時代に呼び出されて「期待を裏切られた」恨みを本人にぶつける「ウソつかれたんだから」

宮川大輔に激怒され、殴られる

有吉弘行:『おーい竜馬』の舞台。

三又又三:ああ、いいこと言うね。有吉、俺のこと好きだろ?

有吉弘行:好きじゃないけど、それぐらいしか話題がないのよ。小山ゆうさんに許可とってさ、「舞台やってもいいぞ」って。

三又又三:小山さんと武田さんにね。

有吉弘行:それでやってたじゃん、大輔さんとかと。

三又又三:やった。

有吉弘行:よく、大輔さんにブチギレられてたけど。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「演出が悪い」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

三又又三:ふふ(笑)言われてましたね(笑)

有吉弘行:大輔さんに、普通にぶん殴られてたよね?(笑)

安田和博:下北でね、ビンタされてたっていうのを見たっていう(笑)

有吉弘行:ぶん殴られて、ゴミ捨て場でKOされてんだから(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

三又又三:いや、それは全て事実です(笑)

有吉弘行、三又又三が自ら演出した舞台で宮川大輔にブチギレられていたと暴露「ゴミ捨て場でKOされてんだから(笑)」

マッコイ斎藤にも激怒される

有吉弘行:思い出したけど、三又と言えば、仕事がない時に制作会社に行ってさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:うだうだ、うだうだしてさ。「仕事くださいよ」なんつって。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、昼になったらさ、「腹減ったからメシでも行きましょうか」って、高い中華料理屋を予約してさ、「あそこ行きましょう」っつって。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、制作会社の人にカネを払わせるのよ。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:最悪だよ。

安田和博:ふふ(笑)らしいですね(笑)

有吉弘行:マッコイ斎藤、めちゃめちゃ怒ってたもん。

安田和博:怒ってましたね(笑)「キャバクラ奢れ」って言って、キレたらしいですね(笑)「いい加減にしろ!」っつって(笑)

有吉弘行:最低だよ。そこも嫌われてたんだよね。

有吉弘行、三又又三が制作会社に高級中華やキャバクラを奢らせようとしてマッコイ斎藤を激怒させていたと暴露

下積み時代に世話になった女性を捨てた三又

有吉弘行:もう本当に世話になった、内助の功でやってくれてた同棲の内縁の奥さんみたいな人いたのにさ、ちょっと売れたでしょ、ジョーダンズで。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:そしたらもう、ポーンッと捨てちゃって。クズだよ、コイツ。

三又又三:はっはっはっ(笑)

安田和博:ヒドイねぇ。

三又又三:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それでこのザマよ、コイツ。

有吉弘行、三又又三は下積み時代を支えてくれた内縁の妻を「ちょっと売れたら捨てた」と暴露「クズだよ、コイツ」

関連記事

三又又三のクズっぷりを語った有吉弘行や千原ジュニアらのエピソードまとめ



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事

本日の人気記事