有吉弘行、Clubhouse(クラブハウス)は番組ディレクターが間違って招待してきたためすかさず登録したと告白「よっしゃ、はい、入った!」

2021年1月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Clubhouse(クラブハウス)は番組ディレクターが間違って招待してきたため、すかさず登録したと告白していた。

有吉弘行:登録したんですよ。あれは招待制で、まずiPhoneじゃないとダメなんだけど。

安田和博:ダメですよね。

有吉弘行:「招待制って言うけど、じゃあ最初、誰が始めたの?」って、卵が先か、鶏が先かみたいな話なんだけど、それは関係者が色々やったんだろうけど(笑)

安田和博:はい。

有吉弘行:インフルエンサーにね。招待制だから、俺なんて別に友達いないからさ、誰からも来るあてがなかったんですよ。だって、安田さんから招待来るはずもないしさ。

安田和博:というか、僕も誰も招待してくれてないですからね。やりようがないですね。

有吉弘行:だからどうしようかなって思ってたら、一緒に番組やってるディレクターの人が間違えて。

安田和博:うん。

有吉弘行:英語しかないんですよ、説明も。全部英語なんですよ。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:だから間違えて、俺のこと招待しちゃったんですよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)間違えて?(笑)

有吉弘行:で、その間違えた瞬間を捕まえて、「やった!入った!」って。

安田和博:そうなんだ(笑)

有吉弘行:「よっしゃ、よっしゃ、はい、入った!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「はい、もうやり直しできませんよ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「はい、もう招待されました」って入ったんだけど(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)本当に?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:そんな感じで入ったんだ(笑)

有吉弘行:「はい、入りました~」って。

安田和博:向こう、すげぇ慌てて(笑)「違う、違う」って(笑)

有吉弘行:「なんだよ、有吉なんか招待する気なかったのに。これ、女の子とかに使えばよかったなぁ」って思ってんじゃない?俺に使っちゃったから(笑)

安田和博:そうなんですか(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事