有吉弘行、LOVE ME DOの地震などの予想占いが「全部ハズレてる」と謝罪を要求「謝罪でしょ、ウソついてんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、お笑い芸人で占い師のLOVE ME DOの地震などの予想占いが「全部ハズレてる」と謝罪を要求していた。

有吉弘行:去年のことがあったんで、ずいぶん早めにツイッターで梅雨明け宣言したんだけど、今回に限ってはちょっとハズレてるなぁ、恥ずかしい話。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:すみません。

石沢勤:いえいえ(笑)

有吉弘行:そういえばこの前、LOVE ME DOとかっていう占い師。

石沢勤:占い師。

有吉弘行:アイツが、7月14日までが危ない、みたいな。今日まで、何日か日にち出して、「地震が危ない」っていうのを出してたんだよ。

山本浩司:はい。

有吉弘行:俺、もうスクショで撮ってたの、忘れないように。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:全部ハズレてるよ。

山本浩司:うわぁ、そうなんですね(笑)

有吉弘行:全部ハズレてますけど。

山本浩司:うん、うん。

有吉弘行:あれ、お詫び入れてください。

山本浩司:それはそうですよ。

有吉弘行:占い師ってやりっ放しだからな、ノストラダムス始め全員。

山本浩司:はい。

有吉弘行:ハズレてたよ。

山本浩司:それは思います。

有吉弘行:めちゃめちゃハズレてましたけど、どうします?

石沢勤:謝罪をしていただいて。

有吉弘行:謝罪でしょ、ウソついてんだから。ウソついたらダメなんでしょ?今、芸能界。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:謝罪ですね、LOVE ME DOさん。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺、スクショ撮ってますから。

山本浩司:詰めてきたなぁ(笑)

有吉弘行:俺、スクショ撮ってますよ。

石沢勤:聴いてたらぜひ、すぐ謝罪文をね。

有吉弘行:島田は謝罪してましたよ。

山本浩司:してましたね。

有吉弘行:謝罪はしました。どうですか?俺は、スクショ撮ってますんで。

山本浩司:僕、LOVE ME DOさんじゃないんで(笑)僕らが詰められても(笑)

石沢勤:聴いてる方、関係者の方がいれば、ぜひ伝えていただいて。

有吉弘行:あんまりああいう捏造記事ばっかり出さないでください、調子こいて。占い師の言いなりになって、なんでも記事にするな、本当に。撮ってるぞ、証拠。

山本浩司:証拠ありますから(笑)

有吉弘行:俺が反社会的勢力じゃねぇか(笑)

山本浩司:口調が(笑)

石沢勤:言いっぷりが(笑)ただ因縁をつけてるだけですから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました