爆笑問題・太田、秋元康に「なんで新潟(NGT48)のこと何も言わないの?」と言ったところ「だって、本当に分かんないんだもん」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニー喜多川のお別れ会で、秋元康に「なんで新潟(NGT48)のこと何も言わないの?」と言ったところ「だって、本当に分かんないんだもん」と言われたと明かしていた。

太田光:(ジャニー喜多川の)お別れ会でさ、AKBの…

田中裕二:秋元さんね。

太田光:秋元康がいたからさ、秋元さんに「なんで新潟のこと何も言わねぇんだよ」って言って(笑)

田中裕二:またイヤなこと言うなぁって思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:もう、ヒヤヒヤすんだよ。今、この場で秋元さん、そんな話されたくもねぇだろって。

太田光:はっはっはっ(笑)「おかしいじゃん。新潟のこと何も言わないのおかしいじゃん」って。

田中裕二:うん。

太田光:「だって、本当に分かんないんだもん」って、拗ねてたね(笑)

田中裕二:そうだよ。だから俺、あの後にフォローしたんだから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ヤダろうなぁって思ったから、「この間、ウチの番組にIZ*ONE来ましたよ」って言ったら、「いいでしょ?」みたいな(笑)

太田光:まぁまぁ。

田中裕二:「いいっすね」って(笑)

太田光:色々あんだろうと思うけどさ。俺も「なんだ、言わないのか?」みたいなこと言っちゃうからさ。

田中裕二:「イヤな奴きたなぁ」って。だから、気づかねぇふりをしてたんだよ、秋元さん。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:すぐ隣にいた、別の人と話してたでしょ。

太田光:話し終わるのをずっと横で待ってて(笑)

田中裕二:それは秋元さん、会えば挨拶はするけれども。別に、そんな…挨拶しなきゃいけないような人だらけ、みたいな場所だから。

太田光:そうだよね。

田中裕二:そこで別にね、それこそアッコさんから何からいっぱいいたけど。

太田光:ヒデちゃんと一緒だったね。

田中裕二:ちょうどヒデちゃんとか、キングカズがね、近くにいたから。

太田光:ヒデちゃんって、中山秀ちゃんね。

田中裕二:その辺で話をしてたけれども。「あ、これ秋元さんに絶対言うだろうな」って思ったから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「あ、もう待ってる、待ってる」って(笑)

太田光:横でずっと待ってて(笑)

田中裕二:話し終わって、そしたら「あ、どうも」って。秋元さん、「うわぁ、コイツだあ」って絶対思ってんだなって思って。

太田光:でも、なんかあのリアクション見た時に、「だって…」って言った時、子供かって思ったんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それでもなんか言えばいいじゃんって思ったけど。まぁ、それでもこの人はこの人で、色々大変なんだろうなって感じもしたし、あんまりそういうことで…

田中裕二:嫌われるよって思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました