ナイナイ岡村隆史、妻にセクシーDVDを「これだけがベストで、置いてんねん」と許してもらっていたがそれすら処分されてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻にセクシーDVDを「これだけがベストで、置いてんねん」と許してもらっていたがそれすら処分されてしまったと告白していた。

岡村隆史:元々ね、何枚か残してたDVDはあったんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:妻の方に処分されまして。

矢部浩之:黙って?(笑)

岡村隆史:気づかなかったんです。なかなかそこ、引き出し開けることもなかったんで、もう。妻には、これも「たくさんあった」と。「申し訳ない、一人暮らしも長いから、たくさんあったけれども、俺のベスト版だ」と。

矢部浩之:説明したんや。

岡村隆史:「全部、もう処分して。本当、これだけがベストで、これだけ置いてんねん」って。

矢部浩之:関白宣言や(笑)

岡村隆史:うん、俺の中でのね。「ほんの数枚や」と。

矢部浩之:「許してくれ、宝物や」と。

岡村隆史:うん、これは申し訳ないけども、その横にはもちろん大好きなジャッキー・チェンの作品も置いてあって、その数枚だけ残してたんですけど。

矢部浩之:それは分かってくれるやろ。

岡村隆史:ええ、それは開けることもなかったんですけど、ある日、妻の方から「気づいてへんね」って言われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「何が?」って言って。「いや、もう気づいてへんやったらええけど、もう見れへんよ」って言って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「何が?」って言ったら、「もう捨てたから」って。「まさか…」と思って、パーって寝室行ってパって見たら、そのセクシー女優さんの名前と…紙一枚あって、「◯◯さん、さようなら」って紙だけパーンってそこに入れてあって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なくなってた、私のベスト版が。

矢部浩之:ちょっと笑わそうとしてんのかな?

岡村隆史:いつか開けるやろって、開けた時に言うてくるやろ思ったら、俺もあんまり結婚してからそういうのもちょっと疎か…っていうことではないんですけど。

矢部浩之:サボってた?

岡村隆史:おサボりしてたのかな。そういうのがあって、開けなかったから、「開けへんな、あの人」と思ったんか、痺れ切らして向こうから言うてきはって、開けたら「さようなら」って書いてあって、もう俺も…「しゃあないな」ってなって。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

ナイナイ岡村、厳選したセクシーDVDを保管していたら「妻が1枚ずつ捨ててました」と明かす「引き出し久しぶりに開けてみたら…」
2023年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、厳選したセクシーDVDを保管していたら「妻が1枚ずつ捨ててま...
ナイナイ岡村、結婚してセクシーDVDの本数は「大分絞りました」と告白「見ぃひんやろうなぁってやつは、処分しました」
2020年12月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、結婚してセクシーDVDの本数は「大分絞りました」と告白してい...
タイトルとURLをコピーしました