岡村隆史、宮迫博之が周囲の意見に耳を貸さずYouTubeチャンネル開設したことで「復帰の道のりはちょっと長くなるかなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊・宮迫博之が周囲の意見に耳を貸さずYouTubeチャンネル開設したことで「復帰の道のりはちょっと長くなるかなぁ」などと語っていた。

岡村隆史:ずっと天然素材でやってきたメンバーからすると、「もうちょっとやり方あるんちゃうのか?」と思ってしまうんですよね。

だから、「こうした方がエエんちゃうか、ああした方がエエんちゃうか」って、僕らは言うんですけど。やっぱりこの宮迫さんって、一回「こう」って言うたら、もう聞けへん部分があるんで。

今回のこのYouTubeで…ほんまに宮迫さんの思っているような方向になれば本当にいいんですけど。まぁ、難しい…道のりはちょっと長くなるかなぁって。で、ホトちゃんともコンビとしてなんか活動するのも、ちょっと大変になるんじゃないかなぁって思ってしまったんですよ。正直な意見ですけど。

やっぱり、こういうことがあったとしても、一応仲間やし、ずっと一緒にいた仲間やから、何とか方向になって欲しいなとは思ってます。思ってるけど…同期やったら喧嘩してるかな。

で、まぁ負けるけど(笑)ボコボコにされるけど、最後、「ホトちゃん助けて」言うて、宮迫さんがホトちゃんドロップキックできるような時が来たらエエなって。いつものパターンでね、ホンマそうなればいいなって、僕は本当に思ってるんですけど。

うーん、なんでこんな焦ってんのかなぁっていうふうには、ちょっと思うんですけど。まぁ宮迫さんにも生活あるって、さんまさんも言わはるから、まぁそれはそうなんですけれども。

どうなんでしょうかね。それはもうみんなが…でも、YouTubeでそういうことやもんね。見たい人が見て、登録してっていう。でも、そういうアンチの人も見るわけでしょ、最初の内は。

何すんのやろな?「営業行ってみた」とかやんの?今行ってもエエからな、でも別に。

タイトルとURLをコピーしました