ナイナイ岡村隆史、なだぎ武が東京オリンピック開会式に出演していたのを見て改めてなだぎに対する過去の暴言を反省「申し訳ない、先輩に向かって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、なだぎ武が東京オリンピック開会式に出演していたのを見て改めてなだぎに対する過去の暴言を反省していた。

矢部浩之:なだぎさん出てたな。

岡村隆史:なだぎさん出てて、劇団ひとりも出ててなぁ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄いよなぁ。

矢部浩之:「なんで?」って聞いたもん、田中(マネージャー)に。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「なだぎさん出てたで、開会式」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「なんで?!」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:お芝居仲間。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:っていう流れがあるみたいですね。

岡村隆史:そうやで。スミス夫人やで、元。

矢部浩之:そう、そう。8期生。

岡村隆史:8期生、スミス夫人や。

矢部浩之:そう、ツッコミの方やってんな。

岡村隆史:よう言うてた、「スミス夫人、全然オモロないですよね」って言ったら、めちゃめちゃ怒ってて(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「お前、エエかげんにせぇよ」ってよう言われてたけど(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ホンマにスミス夫人、面白くなかったから。

矢部浩之:友近の元カレやんな(笑)

岡村隆史:で、ピンになりはってから…っていうか、自分のキャラをドンドン出していきはってな。

矢部浩之:化けはった。

岡村隆史:化けはったよな。ホンマに、スミス夫人さんのときは本当ごめんなさいっていう。

矢部浩之:我々間違ってるのは、「全然オモロなかったな」が間違ってます、我々。

岡村隆史:間違ってる(笑)なんでなだぎさんにそんなこと言うたのか。申し訳ない、先輩に向かって。

矢部浩之:絶対言うたらダメです。

岡村隆史:凄いことです。オリンピックの開会式に出れるって、凄いことですから。

矢部浩之:そうですよ。

岡村隆史:素晴らしかったと思います、スミス夫人最高。

矢部浩之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました