加藤浩次、吉本興業を退所してナイナイ矢部浩之に「NSC受けるっていうのは?」と提案されてよゐこ有野からも「松竹芸能のパンフレット画像が送られてきた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業を退所して、ナインティナイン・矢部浩之に「NSC受けるっていうのは?」と提案されて、よゐこ・有野晋哉からも「松竹芸能のパンフレット画像が送られてきた」と明かしていた。

加藤浩次:こんなんなるとは思わなかったけどなぁ。

矢部浩之:それ見事なのが、極楽の歴史見たら、最初2人吉本でさ。

加藤浩次:うん、うん。

矢部浩之:で、山本さん一回、吉本じゃなくなって。

加藤浩次:うん、うん。

矢部浩之:で、加藤さんとか周りの人が頑張って、吉本戻って。

加藤浩次:10年かかってね。

矢部浩之:うん。で、今度加藤さんがいなくなるっていうね(笑)逆転現象が起こってんのが、凄い不思議やなぁって思って。

加藤浩次:そういうコンビなんだろうなぁ。

岡村隆史:そうなんかな。これ、1年後にまた「すみません、また吉本戻ります」ってことはできるの?

矢部浩之:何起こるか分からへんからね。

加藤浩次:できないでしょ、どうなのかな。

岡村隆史:それはできひんの?

加藤浩次:いや、分かんないよ。今はもうこっちでやってこうって思ってるからね、俺も。やるしかないでしょ。吉本戻りますっていうのも変な話だろ。

矢部浩之:NSC受けるっていうのは?(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

加藤浩次:52歳でもとっていただけますか?(笑)

岡村隆史:52歳でも全然(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:年齢制限あるだろ(笑)

矢部浩之:ないやんな。

加藤浩次:ないの?NSC、年齢制限。

岡村隆史:あとはお弟子さんとかさ。

加藤浩次:有野から来たわ。俺が吉本と契約延長しないってなった時に、メールで松竹の養成所のパンフレットが送られてきて(笑)

矢部浩之:有野っぽいなぁ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

岡村隆史:それは凄いよ、老舗渡り歩くわけやからね(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

矢部浩之:ホンマやなぁ。

加藤浩次:養成所から(笑)でも、養成所からやるんだったら、俺もうやめるわ、この世界(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました