爆笑問題・太田、三又又三の「悪い部分」を引き出そうとする『シンパイ賞』のディレクターの期待を三又がことごとく裏切っていたと暴露「バカだろ、アイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』のディレクターの期待を、三又又三がことごとく裏切ってしまっていたと明かしていた。

太田光:『シンパイ賞』でさ、たまにアイツ出るじゃん、ジョーダンズの三又。

田中裕二:ああ、三又。

太田光:三又がさ、滝に打たれたりなんかしてんだけどね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:三又が、初回評判よくて。ADバカにしたりなんかしてさ。「やれねぇよ」みたいな。

田中裕二:はい。

太田光:ああいう悪い部分の三又ね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:三又がブーブー文句言ってたらしんだよ、本気で。

田中裕二:うん(笑)

太田光:それは俺、プリンプリンの加藤から聞いたんだけど。加藤にLINEして、「使えねぇ、あのAD」とかブーブー言ってたんだって、本気で。

田中裕二:本気で。

太田光:それを上手く使ったもんだから、三又が上機嫌になっちゃって。オンエアで三又が「すげぇな、あのAD優秀だわ」ってなって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、うな加藤にLINEしてきたんだって。「バカですよ、アイツ」ってうなは言ってたけど(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「アイツ、バカですよ」って言ってんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、ディレクターの方は、三又さんのああいう部分が面白いから、わざとそうやったんだって、演出としてね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そういうふうになるように、空気を読めないことを言って、三又を怒らせたらしいんだよ。

田中裕二:なるほどね。

太田光:それでやったんだよ。だから優秀なんだよ。

田中裕二:本当はね。

太田光:滝に打たれる時も、そういうふうにやってもらおうと思ってやったら、三又はすっかり見方が変わっちゃってるから、全部素直に「やります」ってやっちゃってんだって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)認めちゃってるからね(笑)

太田光:やっちゃうんだって。全然、悪いところ出してくれないんだって、三又が(笑)そしたら、そのADが次の回で、プリンの加藤に「この間、三又さん参りましたよ。全然悪いところ出さないんですよ」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「すんなり滝に打たれちゃって、面白くもなんともないですよ」って。そしたら加藤が三又に「お前、空気読めてないよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「本当は悪いところ出してもらいたかったみたいだよ」ってLINE送ったんだって。そしたらすぐ三又から返事がきて、「逆行くのよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「バカじゃねぇの」って(笑)「アイツ、バカですよ。何が逆行くのよって、どういうことなんだよ」って(笑)バカだろ、アイツ(笑)

タイトルとURLをコピーしました